フルバナ


フルーツバスケットanother



やばくない?????

普通にフルバのアナザーって事だけで興奮するのに!!!!

めっちゃ面白い!!!!


いや〜ゆんゆんと夾くんに激似!!

睦生くんとはじめくん仲良しで胸熱!!!!!!



いや〜睦生くんテンションがあーやとかぐれさんに似てるってTwitterとかで言われてて確かに!!って思ったけどやっぱ由希と真知のお子さんだ!!!


だって片付け苦手ってあの二人じゃん!!!!

父さん達の真の実力って!!(笑)

特に父さんだって!!!

超興奮したわ!!!(笑)

あーやきっといっぱい来てるんだろうな〜



はじめくんなんて夾くんの生き写しだよ惚れるわ!!!!

ゆんゆんちにお泊まりするくらい仲良しですごい嬉しい(;_;)


こないだの話で出てきた女の子はじめくんの奥さんになる子かな?とか妄想すんの楽しい。(笑)



素子先輩の娘さんそっくりで笑うしまさか恵が先生になってるとは思わなかったし!!!!


最後に出てきたのなんてリンと春の子でしょ絶対!!!!


無理だわ面白いわはあーーーーー!!!




どうゆう関係なんだろねさわちゃんと?

気になる子ちゃ〜ん


あと志岐って誰だろね???

あと何人お子様出て来るのかしら!




はじめくんと睦生くん夾くんたちが十二支憑きだったこと知ってる風だったけど透たちが話したのかな?


はじめくん夾くんよ数珠つけてるしあー。

透が大事に拾ったやつだよね???

どうなんだろ???



もう今でも覚えてるよ最終巻の発売日は小学校の卒業式の日だったよ(笑)


なんで買い始めたのか全く記憶にないけど何度も何度も繰り返し読み返してきたからさ。

なんか親戚の子っつーか旧友の子っつーかそういう感覚になるのよ。

感慨深いわ〜。


フルバの愛蔵版買っちゃったし。

家に全巻あるのに。ファンブックもあるのに。

ありがとうの気持ち懐かしくて禿げそう。



ニコニコでシンデレラっぽいのと生徒会のやつとかドラマCD聞いたけど超面白いね(笑)



アニメは見てなかったから最終回のドラマCDで初めて声聞いたけどなかなかイメージあってた。


夾くんが関智一っていうのがもう最高だわ(笑)

あと慊人の声の皆川純子とリンの声の桑島法子はまじでイメージ合いすぎて焦った(笑)



あとは生徒会メンバー最高すぎ(笑)

なんの違和感もない(笑)


最近声優に詳しくなってきたからそれ踏まえたらまじですごいメンバーだなって気づいた(笑)


ナベ鈴か〜!と思って聞いたら想像以上のナベっぷりで最高だった(笑)

公のゆかりんもぴったりで笑うし(笑)

何と言っても福山潤のなおでしょ(笑)(笑)(笑)

やばいまじで(笑)(笑)

最高(笑)(笑)



もうほんと好きフルーツバスケット!!!!!!

小学生の頃から変わらず好きなキャラに夾くん入ってっから(笑)


何度読んでも修学旅行の振り返ってのん?にやられる(笑)

むりむりむりむり惚れてるのに惚れ直すわ!!!!!!!!

あーーーーかっこいい!!!



フルバナ書籍化頼むわーーーー(>_<)