漫画とアニメとV6



現実逃避は大事です。



V6コンサートのことまた書くけど半端ない好きです。まさかアイドルにハマると高校生の時の私は思ってませんぜ。



漫画昔から好きだけど引っ越してきて近くにブックオフあるのがいけないよな。

新たに増えて本棚が足りない事件。

どうしよう。(笑)


アニメもなこんな見るとは思わなんだ。しかも声優にも手を出し始めるとは思わなんだ。




てなことで色々ぶちかまそう!!!






まずは!

ノラガミ二期!



いやはや最高かよ。

ふっつーに泣いたわ(笑)

毘沙門編くそ面白いもんな!!!

こないだの最後の野良でやられたわ。

くぎみー可愛すぎかって!!!!

知ってるけど!!!!ナイスキャスティング!!!!

父様でるしな!!!楽しみかよ!!

誰だろな〜とか思ったらまさかの石川界人かよ!驚くわ!

あー楽しみだ〜〜!!!!



次!

がっこうぐらし!

これ終わってから見たんだけどやっばいね。

恐怖に震えた(笑)久々に怖くて鳥肌たったわ(笑)


いや〜一話の衝撃。怖すぎた。ゆきちゃんまじか。

びっくりしたわ。可愛い絵柄でそんなことするなんて(笑)

普通に怖いわ(笑)

あとめぐねぇはあかん。みーくんあかん。

視聴者が思ってたことを言ってしまうなんて。

まさかめぐねぇ死んでるなんて(泣)

ところどころおかしいなとは思ってたけどな(;_;)

だってみーくん助けた時めぐねぇの車4人乗りなのにね。おかしいよね。

なんで5人で学校帰って来てんのって話だよね。

あーーー!めぐねぇ(;_;)(;_;)(;_;)



OPも変わるしEDも変わるし怯えるわ!

めぐねぇ追悼ED号泣(;_;)

最終回号泣(;_;)

まさかこんなに泣くとは思わなかった(;_;)

だってめぐねぇ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

ゆきちゃんもよく頑張ったね(;_;)

号泣だったわ(;_;)二期あったらいいな(;_;)



次!

氷菓!!


なんでみはじめたんだっけ?


なんかみはじめたんだけどね面白かった〜!!!

えるたそ超かわいい!!

ほうたる超かわいい!!

胸キュンするわなんだか!!!!

可愛い!!!!


私気になります!!!!



よいよ!!!!

えるたそまじくそかわゆいからびっくりしたわ!

にやけてたぞおい。

しかも最終回の奉太郎なんだよ!!!なんだよ!!!!

めっちゃえるちゃんのこと好きじゃん!!!

プロポーズかよ!!!いいぞ!!!

もう漫画も買っちまったよ〜(´・ω・`)

いいね最高。