ダイヤのA


順を追っていこうと思ったけどやっぱり分類していこう。



初めてダイヤのAに触れたのは舞台からだったんだけど、面白くてびっくりして漫画読んでまたびっくりして。

そこから本格的にハマっていったんだけど、まさかここまでハマるとは思わなかった。


ダイヤのAに対しての感情がV見てからと見た後じゃ全然違くてそのせいで今自分の中で混乱してるわけで。(笑)


舞台見るまでは一回だけ読んで面白くて大河くんもくまさんもいるし稲実戦だし行こうって気持ちでいて。

そこまでキャラ達に感情移入はしてなかったからどちらかっていったら今までのテニミュとかペダステ的な感覚で行ったかな。


初めてダイステ見た時とは違ってちゃんとダイヤのAに触れてからの観劇だったから役者もだけど内容ももちろん楽しみで楽しみで行ったのね。


でも完全に今見たら感じ方が変わりそう。

それは原作をまあ君嘘ほどではないけど読んでキャラに観劇した時より愛着が湧いてしまっていることと人様のレポをひたすら見て色んな意見、考えを目にしたのが大きいかな。


でもどちらの時も思っているのはダイヤのAって面白くね???

ってことです。