まずは順を追って話すのが大切ですね


どうしようかなどこからいこう。


とりあえず時系列を順に追っていこうかしら???




4月くまさんと大河くんがでてるからダイステをGyaOで見てみる

え?くまさんの役めっちゃかっこよくない?

くまさんかっこよくない???

小澤廉くん可愛いねえ。

てゆうかダイヤのA面白くね???

漫画を読み始める

むちゃくちゃ面白くないか????

てゆうか舞台は漫画通りにやってたんだ!

めっちゃキャラ似てる!!!すごい!!!

まって御幸先輩超かっこいい!!!!

途中間をあける

くまさんやってたからかっこいいと思ってたけどそんなことなくね??

御幸先輩めちゃかっこよくね?????

稲実戦まで読む

え?こんなことある????

まってこんな展開なの???リアルすぎない?????しんどい。

間をあける(笑)

沢村イップスまで読む

間をあける(笑)

7月全て読み切る

激アツじゃん!!!!!!!!!

actは新刊だけ買って焦らす

ダイステV見に行くにあたってダイヤのA1〜23まで大人買い

ダイステ観劇。案の定号泣。

act一気読み

めちゃくちゃ面白すぎて焦る

一気にダイヤのA集め加速

ダイヤのA全巻収集完了。

もう一度一から読み直す。

ハマりすぎてキャラへの愛着が強くなる、舞台見た時より思い入れが深くなる

買うつもりなかったのにダイステ1以外揃える

この想いを吐き出したい



ざっとこんな感じなんだけどとりあえずなぜ青春時代に読んでこなかったのか今後悔してる。

まじ面白いね??????

面白すぎて最近の日課はダイヤのAのアニメを見ることとダイステを見ることとダイステの感想を検索することです。


舞台の感想と漫画についてどっちから書いてったら整理がつくのだろうかって考えてたけどこれは順を追っていったほうがいいなって今気がついた