1年ぶりにこちらに来たわたしは新たな沼にハマっている


1年ぶりに来た。だってはてなブログからメールが来たから(笑)



1年前のわたしは漫画とV6でこのブログを趣味全開で書いていこうとしてたけど今は違う沼にハマってます。





そう。なんとわたし。

若手舞台俳優にハマってしまった。

ジャニーズの次にハマってはいけない沼だったよね。

そしてマンガ好きとしてはある意味必然ではあったよね。ええ。


全てはドラペダが悪い。



推しメンは小越勇輝くんです。



お顔とお声と発音の仕方がどストライクです。



小越くんにハマったとなったら避けられないのはテニミュですよね。

まんまとハマりました。

ミュージカルとか全然抵抗ないしむしろ好きだからね。

ハマったよね。

ペダステも見ました。村井くんのも見ました。泣きました。(笑)



テニミュは2ndを主に見たわけですけど完全にハマって6代目のDVDは全て購入しました。(笑)

ただいま生活が危うくなりかけるほど金欠です(笑)



はあ〜おごたんまじ天使。

テニミュ推しメンは

おごたん、わだっくま、いづけんさん、晃ちゃん、イセダイ、おがけんさん、みかてぃ、元ちゃんです。めっちゃ好きです。もちろん他のみんなもめっちゃ好きです。


6代目好きすぎて7代目を受け入れられないです。好きですよもちろん。

でも6代目が特別好きです。 



9代目の公演をいきそうです(笑)