本棚が足りない


いやほんと本棚足りないってば。(笑)



最近トキメキは完全にマンガで補充してる。
図書館戦争映画最高だった。(笑)


好きなマンガ系統が偏りすぎてきっとうちんちきたらみんな好きなタイプ分かられちゃいそう(笑)



語る人いないからここで語ろう(笑)




とりあえずりぼんっこだったからね
たぶん王道が好きな気がするようなしないような(笑)


りぼんは春田なな大好きだったな〜!ラブベリッシュまでしか持ってないけど渚超好きだった〜!



今思うとだぁ!だぁ!だぁ!の彷徨がだいぶ好きだった気がする(笑)

あともうずっと小学生から変わらずときめくのはフルーツバスケット
夾くん!!!!!!

変わらずずっと大好き!!!!


うちの買う漫画のヒーローの根底には夾くんがいる(笑)(笑)


少女漫画は大体俺様とかつっけんどんタイプに惹かれる(笑)
基本ツンデレが好み。男子も女子も(笑)
何て言えばいいんだろう。
ただ優しいタイプの人とくっつくやつは好きじゃない(笑)

ストロボエッジは異例だったかも。
蓮くんはちょっとタイプ違う 気がするけど超キュンキュンするよね(笑)(笑)

風早と佐田くんだったら確実に佐田くん選ぶ(笑)
そういう感じ(笑)



少年漫画で言ったらエドみたいのがタイプだな。
だから山本美月ちゃんと友達になれる(笑)



あと最近ケンカップルとか年の差も好きくさくて大変。
沖神堂郁最高に素敵(笑)


こないだとてつもなく自分にびっくりしたのはひるなかの流星読んだ時です。(笑)
大体主人公がくっつく人が好きなんだけど、ていうかそういう作品を選ぶんだけど(笑)
ひるなかは獅子尾先生大好きだったから結末泣いた(笑)
だって切なかった!!!!
もちろん馬村も好きだから全然あの終わりでよかったけどやっぱ獅子尾先生のが好きなんだよ!!!


こんなこと一度もなかったから驚いた(笑)
基本男子当て馬好きなタイプじゃないんだけどおかしいな(笑)


女子の当て馬キャラは大好き!!!
くるみちゃんとか美々ちゃんとか小春ちゃんとか!!!

みんなちゃん付けだ(笑)
こういう可愛い性格悪い子好きなんだよ。


これから先絶対変わらない不動のTOP3は堂上教官、ウミちゃん、夾くんこの御三方だな。(笑)
譲れないこれは(笑)
共通点はなんだ。なんだろう。心から惹かれる3人。現実にいたら確実に惚れてる(笑)


これ共感してくれる人は仲良くできる。(笑)