フェチはなんですかって言われたら確実に声


自分が声フェチだなと気づいたのはいつだろう。覚えてない。


とりあえず声フェチと思ってる。(笑)

だからこそ最近急激に声優の覚えが良くなったのも必然(笑)

昔からこのキャラの人か!とかやってたしな!



女の子の声は基本透き通った声が好きらしい。

YUIちゃんが好きってのは根底にある気もしなくない。

透き通った声が好きだからYUIちゃん好きなのか?わからん。

YUIは全てが好き(笑)


女性声でタイプは

YUI、ざーさん、川澄綾子だな〜


透明感半端ないよね

女優さんはパッと浮かぶ人いないかな〜(´・ω・`)

可愛い声の人は基本好きだけどね(笑)

あとは吐息系の人好きかもしれないねえ。わかんないけど。

ざーさんは可愛い声も好きだけどちょっと大人っぽい声出した時がまじで好き。

朱ちゃんくっそタイプ。

いやほんとタイプ。

くぎみーも好き。あれは可愛すぎる。ほんとに。

くぎみーはアルの声で育ってきたけどほんとうまいね!!!

それからの神楽な!!!天使か!!

ぐらたんの可愛さプラスくぎゅの可愛さ!!!!やべえな!!!!


みゆきちとか伊藤静とかはやみんも好き!




男性声は語れる(笑)

低くて嗄れてる声の人大好き。

もちろん王道のイケボも大好き。(笑)

藤くんのあの歌い方ドストライクにもほどがある。

あれはまじで超タイプ!!!!


岡田堂上教官はほんとストライクすぎてありがとうございます幸せです。

あのどアホが!!とかアホか貴様!!とかドスを効かせた時の声がほんとにタイプ。

ありがとう岡田大好きです。


あとは玉木宏の声とかずっと聞いてられる(笑)


声優さんでいうと小野Dがまじでイケボ(笑)あと梶くんの声はうちの中の嗄れてるボイスに入る(笑)

普通にこれはいい声だとか思ってたけどアオハライドはよくないね(笑)

少女漫画だし余計にイケボすぎて照れてアニメ見れなかった(笑)(笑)(笑)爆笑(笑)(笑)


宮野も中村悠一も好きな声に入るかな〜!


あとは井上和彦さんとかほんといい声すぎてね。(笑)



まあぶっちゃけキャラに引っ張られるとこはある(笑)

関智さんもいい声ですよね(笑)

狡噛さんで普通にかっこいいのにまさかの私のずっと好きな夾くんの声をやってるとはね(笑)

これはあかん(笑)惚れる(笑)



あと完全に女性の男性ボイス大好き。ていうか朴璐美さん大好き(笑)



あの方の声こそうちの理想のタイプの声ですよ(笑)

むりほんとかっこいいときめく(笑)



朴さんの声初めて聞いたのはハガレン1期だった〜

エドの声合いすぎでしょほんと良すぎるよね惚れちゃうよね(笑)

あの嗄れボイスほんとずっと聞いてられる。゚(゚^艸^゚)゚。


まじでろみ姉大好きうちが1番好きな声の持ち主(笑)



読みたいマンガのキャラがまさかのろみ姉で驚いた(笑)

その漫画の話はまた後ほど。